人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

日曜日は ゆ~っくりと 過ごしました♪

18日の火曜日に 記念日の写真を撮ったので
23日の本番は ご存知さんは オフ♪
日曜日は 飼い主共々 ゆ~っくり 過ごしました♪


日曜日は ゆ~っくりと 過ごしました♪_c0098501_235215100.jpg

お散歩に行くと 落ち葉が♪
秋らしいなあ♪ お天気の良い日に 堤防沿いまで
落ち葉の写真を 撮りに 行かなくっちゃ♪

日曜のスーパーは 混み混みなので
買いものには 行かなかった!
お昼は 何 食べよ・・・ と 考えて・・・


日曜日は ゆ~っくりと 過ごしました♪_c0098501_2356549.jpg

ミートパイを 作りました♪
ミンチが 足らなかったので じゃがいも と
人参も 加えて♪

冷凍パイシートを 1枚半 使って 6個
出来たのだけど・・・ 私の口に 入ったのは
この1個だけです・・・
アツアツミートパイは 美味しくて すぐに
無くなってしまった!


日曜日は ゆ~っくりと 過ごしました♪_c0098501_011687.jpg

お夕飯は 蓮根の挟み揚げ♪ 
海老と葱を 挟みました。

こんなのを 載せてると すごくマメに お料理を
してるみたいだけど・・・ 何もしたくない日の
お昼は こんなのも 食べてます♪


日曜日は ゆ~っくりと 過ごしました♪_c0098501_07996.jpg

たこ焼き♪♪♪ これも アツアツを 食べると
美味しいね~♪


★ オマケ ★

立ち姿白雪姫ゴマちゃん♪


日曜日は ゆ~っくりと 過ごしました♪_c0098501_0173419.jpg

ちょっと 情けないような顔に 撮れたので
ボツにした写真です。 シュナの顔って 眉毛が
伸びると 何だか 情けないような顔になったり
するんですよね(苦笑)

by magomagom | 2011-10-24 00:31 | 料理


<< 手作り弁当 と つる家さんの特...      今年も 元気に 記念日を 迎え... >>