人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

ご存知さん 深夜になっても スイッチがぁ・・・

昨日(19日)は 寒かった!!
朝から カーデガンを 引っぱり出して来て
はおり 農道まで お散歩。
ご存知さんも ちょっと厚めの服を♪


ご存知さん 深夜になっても スイッチがぁ・・・_c0098501_0342661.jpg

半袖でもイケる日もあれば 寒くて カーデガンを
はおる日もあり・・・ 寒暖の差が 激しいから
風邪ひかないように 気をつけなくっちゃね!

寒い1日だったので 夕飯は この秋
初めての豚汁♪ 


ご存知さん 深夜になっても スイッチがぁ・・・_c0098501_0414626.jpg

身体が 温まりましたよ♪ 後は シュウマイやら
秋茄子の炊いたものやら・・・テキトーでした。

そうそう スーパーに行ったら 金時人参を
発見♪ もう 真っ赤な 金時人参の出回る
季節になったのね♪ 嬉しくて すぐに 買いました♪


★ オマケ その① ★
先日 久しぶりに作った ほうれん草とベーコンの
キッシュ♪


ご存知さん 深夜になっても スイッチがぁ・・・_c0098501_133739.jpg

久しぶりに 作ったら 美味しかった♪
次は ミートパイを作ろうと 思っています。


★ オマケ その② ★
土曜日のお昼に 食べた パスタ♪


ご存知さん 深夜になっても スイッチがぁ・・・_c0098501_164112.jpg

土・日の お昼って パスタとか 焼きそばが
多いわ^^;

今日の投稿時間は かなり 遅いですが・・・
どうして こんなに 遅いかと言うと・・・
すっかり 夜型になった ご存知さんが
まだ スイッチが 切れなくて ウロウロしてるの!
小腹が減ったのか?今も 台所を 徘徊・・・(+_+)

by magomagom | 2011-10-20 01:19 | 料理


<< 今日は しっかり 充電して来ますた♪      日曜日のお知らせ♪ 時間があっ... >>