人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

日曜日のお知らせ♪ 時間があったら 見てね♪

今度の日曜日で ゴマのまごまご日記も
丸5年になります。
去年は 丸4年の記念に 不思議の国のアリスの
お茶会を イメージ?して ゴマぴょん を 載せました。


日曜日のお知らせ♪ 時間があったら 見てね♪_c0098501_225432.jpg

ゴマちゃん 今年は モデル稼業は どうかなあ・・・
と 思ってたけど 大丈夫そう♪
今年も 何か 記念の記事を 載せたいな と 思って 
先日から 記念日のお衣装を 捜していました。

土曜日に 撃沈会の前に 梅田のペットパラダイスに
行ったけど 気に入るものがなく 日曜日に
京都のヨドバシカメラに行ってみたけど ここでも
気に入るものがなく パス・・・
イオンモールのペットパラダイスに行って やっと ゲット♪
今日は 記念日の写真を 撮りました♪
よろしかったら 今度の日曜日に 見てやってね(*^_^*)


日曜日のお知らせ♪ 時間があったら 見てね♪_c0098501_22563181.jpg

写真は イオンモールで 食べた お昼ご飯♪
パン食べ放題のお店で アツアツグラタンを
食べました♪ 期待以上に 美味しかった♪


日曜日のお知らせ♪ 時間があったら 見てね♪_c0098501_233982.jpg

日曜日は 良いお天気で 暑かった・・・
帰りに 京都駅の近くの喫茶店で 抹茶アイスを
頼んだら・・・ アイスの下に プリンが入ってて
すごいボリュームでした。
美味しかったけど ちょっと ヘビーだったな・・・


日曜日のお知らせ♪ 時間があったら 見てね♪_c0098501_2353117.jpg

京都駅地下街ポルタでは カボチャの重さ当て
クイズなんぞを していましたよ♪


★ 今日の夕飯 ★
里芋と野菜天 ちくわの煮物♪


日曜日のお知らせ♪ 時間があったら 見てね♪_c0098501_231532100.jpg

昨日 実家で 収穫して来た 秋茄子
ピーマンと あらびきミンチで 味噌炒め♪


日曜日のお知らせ♪ 時間があったら 見てね♪_c0098501_23164247.jpg

実家の裏庭の秋茄子 ぶらぶらと 見事でした♪

by magomagom | 2011-10-18 23:18 | ペット


<< ご存知さん 深夜になっても ス...      鮭の豚おにぎり と 泉仙の秋の... >>