人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

裸ん坊から すっかり お洋服の季節に♪

朝晩 寒いぐらいになって来て・・・
寒がりのご存知さんも そろそろ お洋服を着る季節♪
女の子が居ないし おかあしゃんが ご存知さんに
いろいろ着せて 楽しむ季節到来♪

今日は おニューなのら~♪


裸ん坊から すっかり お洋服の季節に♪_c0098501_20395664.jpg



裸ん坊から すっかり お洋服の季節に♪_c0098501_20425231.jpg



裸ん坊から すっかり お洋服の季節に♪_c0098501_20455063.jpg

ほら♪


裸ん坊から すっかり お洋服の季節に♪_c0098501_205232.jpg

可愛いでしょ♪!♪



★ 今夜の1品 ★
無性に 茶碗蒸しが 食べたくなったので
この秋 初めての茶碗蒸しを♪


裸ん坊から すっかり お洋服の季節に♪_c0098501_20542663.jpg

昨日はね・・・ この秋 初めての おでん♪


裸ん坊から すっかり お洋服の季節に♪_c0098501_20552167.jpg



裸ん坊から すっかり お洋服の季節に♪_c0098501_20563582.jpg

ついこの前まで 冷やし中華やら 素麺やら
冷たいものを 食べていた気がするけど
温かいものが 美味しくなりましたよね♪

by magomagom | 2011-10-13 21:01 | ペット


<< 秋らしい写真を撮りに行くつもり...      うひょひょ♪ お久しぶりぶり♪... >>