2011年 10月 09日

大阪の帰りに 一人イタリアンランチ♪

10月9日 日曜日♪ 今日も 良いお天気♪
いつもの農道も 稲刈りが♪


c0098501_1749413.jpg

秋晴れの中 気持ち良いお散歩を 済ませて
ご存知さんは 寝直し♪

その間に 大阪に行って来ました。
伯母の部屋の整理です・・・ 
捨てるのは 気の毒なものを 持ち帰ることに
したら 何だか すごい荷物になっちゃった!
梅田の阪急で 英国展をしてると聞いたけど
断念しました!


c0098501_1823944.jpg

伯母のところからだと 阪急電車で帰る方が
便利なので 阪急に乗り 途中 T市で降りて
お買いもの&ランチ♪

明るい気さくそうな イタリアンのお店に 入って
みました♪ でもね 中に入ると 落ち着いて
個室みたいな席に 案内され 意外でした。


c0098501_1861265.jpg

ランチメニューは パスタランチ ピザランチ
日替わりランチの3種類。 
1人で ピザはなあ・・・ピザって 何人かで
食べたいような・・・ 日替わりメニューは
オムライス。 私は パスタランチ800円を♪
満足のいく前菜付きです。


c0098501_1895019.jpg



c0098501_18104539.jpg

パスタは 海老のトマトソース♪
+200円で デザートも♪ キャラメルプリン♪


c0098501_1812308.jpg

満足なランチとなりました♪

お夕飯のお買いものは♪


c0098501_18325022.jpg

美濃吉 さんの 散らし寿司♪
はい・・・手抜きです・・・


c0098501_1836791.jpg

今夜は お寿司と お吸い物 冷蔵庫の残りもので
済ませておこうかと・・・ (まだ 食べてないですよ!)

by magomagom | 2011-10-09 18:42 | 食べたり 飲んだり


<< え・・・ もう こんな本が 並...      いつもなら 大阪お見回りでした... >>