ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

おかげさまで 例の歯は 完治しましたが・・・

10月7日 金曜日 今日も秋晴れ~♪
さわやかな1日となりましたん♪

今日は 歯医者さんの日・・・  
おかげさまで 痛かった上の奥歯の辺りは
傷も きれいに 治りました♪
これで お終い?かと 思ったら 次週からは
下の歯の治療です・・・ トホホ(+_+)
(私は 1度 歯医者さんに 通い出すと 長い!)


c0098501_2092151.jpg



c0098501_2011638.jpg

写真は 夕方のものですが 日が暮れるのが
早くなりましたね・・・

明日から 3連休の方も 多いと思いますが
この連休は 絶好の行楽日和 スポーツ日和
らしいです。 どうぞ 良い連休を!


★ 今日のお夕飯 ★

昨日は 和食だったので 今日は ちょっぴり
ボリュームのある夕飯に♪
本当は 先日のビーフシチューの残りを
食べ切ろうと思っただけですが・・・


c0098501_20175428.jpg

きのこと鶏のクリームパスタと ビーフシチューの
パイのせ♪
この前から パイシチューが 食べたかったので
冷凍パイシートを 買って来ました♪


c0098501_20195983.jpg

付け合わせに エリンギと玉葱を お塩を
塗して 焼きました。 玉葱 甘くて 美味しいね♪
ただ 焼いただけなのに 本当に 美味しいと思う。


c0098501_20221360.jpg

お腹に ずっしりと来る お夕飯でした~♪

by magomagom | 2011-10-07 20:36 | 料理


<< いつもなら 大阪お見回りでした...      今日は た~っぷり ご存知さん... >>