人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

お仕事 オフの日は お留守番・・・

10月4日 火曜日♪ 

今日は 朝から 歯医者さん・・・
すっかり 傷もきれいになったか?と 思ったら
まだ ダメみたいで 金曜日に もう一度
来るように 言われました。

歯医者さんから 帰って来て ご存知さんを
庭で 遊ばせ その後 京都市内に・・・
残務整理と言いますか なんちゅうか・・・


お仕事 オフの日は お留守番・・・_c0098501_208426.jpg

思ったよりも 時間が かかりました・・・
行く前には お昼は どこか ホテルで
美味しいものを~♪ なんて 気楽に 考えて
いたのですがぁ・・・

ランチタイムなんか とっくに 終わってるやん!


お仕事 オフの日は お留守番・・・_c0098501_20165327.jpg

用事を済ませ 近くの お店に 入ってみました。


お仕事 オフの日は お留守番・・・_c0098501_20192010.jpg

店内は ジャズが流れてて 結構 良い感じ♪


お仕事 オフの日は お留守番・・・_c0098501_2025196.jpg

A.B.C とあった セットメニューの Bを
注文♪ ハンバーグ クリームコロッケ
ベーコンエッグです。900円だったよ。

そそくさと 食べ終えて 帰りに 伊勢丹に寄り・・・


お仕事 オフの日は お留守番・・・_c0098501_20235171.jpg

アンデルセンで 10月の童話パンを ゲット♪
絵本と鉛筆かしらん。


お仕事 オフの日は お留守番・・・_c0098501_20391895.jpg

夕飯は・・・ 今日は 手抜きで デパ地下弁♪
お惣菜の まつおか さんの お買い得品 【秋の収穫祭】
1つ 1050円也~♪
お味噌汁だけ 作ったよ!
ちなみに 私は このお弁当 まだ 食べておりませぬ・・・
遅いランチで お腹が 減らない(苦笑)

by magomagom | 2011-10-04 20:34 | 京都


<< 今日は 大阪野暮用でした!      おかぼのお尻と首は これが 精... >>