人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

歯医者さん → 大阪野暮用 → ご存知さん不機嫌・・・

昨日の水曜日は 朝 歯医者さんに・・・
傷の経過は良くて これで こんもりと 肉が
盛りあがったら バッチリらしいです。
昨日で 終わらず また 来週も行くことに・・・

お昼頃から 自分の野暮用で 大阪に・・・
ちょこっと用事で 福にゃんママさんに 
メールをしたら・・・

「今 梅田に居るのよ!」 と 返事が♪
あら~♪ 奇遇だわ! お茶でも 飲もうよ!と
グランヴィアホテルに♪


歯医者さん → 大阪野暮用 → ご存知さん不機嫌・・・_c0098501_23531445.jpg

どこが お茶やねん・・・
私は お昼が まだだったので 【楽しい洋食御膳】
って 言うのを 注文♪
お茶ではなく 二人とも グラスビール♪(笑)


歯医者さん → 大阪野暮用 → ご存知さん不機嫌・・・_c0098501_23582474.jpg

秋らしいね♪


歯医者さん → 大阪野暮用 → ご存知さん不機嫌・・・_c0098501_004379.jpg



歯医者さん → 大阪野暮用 → ご存知さん不機嫌・・・_c0098501_042248.jpg

このランチセット 結構 ボリュームがあって・・・
完食 出来なかった・・・ ご飯を 残してしまったわ。


歯医者さん → 大阪野暮用 → ご存知さん不機嫌・・・_c0098501_010135.jpg

デザートのアイスクリームが 美味しくて
これは しっかり 頂きました♪
もう 夕飯は いらんわ~・・・ と思うほど
満腹になって 帰宅!


歯医者さん → 大阪野暮用 → ご存知さん不機嫌・・・_c0098501_0215885.jpg

連日のお留守番続きの このお方
玄関まで 出迎えに来たものの 何だか
ムスッとしてるように 見えました(苦笑)

by magomagom | 2011-09-29 00:30 | 大阪


<< 今夜は 豪華?炭水化物セット♪      新大阪で 酢豚ランチ♪ >>