人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

ご存知さん 夕方からワンパツなので また後ほど♪

9月19日 月曜日 敬老の日

今日の新聞によると 日本人の平均寿命は
男性 79歳 女性86歳だそうです。
100歳以上の4688人を 対象とした 
百寿調査では 3食をきちんと食べて 果物が
好物と言う 結果が出たそうな。


ご存知さん 夕方からワンパツなので また後ほど♪_c0098501_17245652.jpg

さて 今日のご存知さんですが 夕方から
ワンパツなので ワンパツ後に 写真を
載せようかと・・・少し 遅くなりそうです・・・


ご存知さん 夕方からワンパツなので また後ほど♪_c0098501_172977.jpg

写真は 今日の昼ご飯・・・
登別 地獄のカレー・・・ 
鬼の目にも涙の激辛ビーフカレー・・・

たいしたことないだろうと 思ったら 本当に
辛かった・・・一口食べたら コップ1杯の水を
飲むぐらい 辛かった・・・
温泉玉子を入れたけど 1個では・・・(+_+)

私 これ 完食出来ませんでした・・・
涙は 出なかったけど 汗が ドバ~っと・・・
辛いのに 自信のある方 これ 見かけたら
買ってみて!(苦笑)

by magomagom | 2011-09-19 17:39 |


<< お月見が済んだら やっぱ これ...      「にきびダニ」って 知ってますか? >>