ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

あらら・・・ ちょっと 吐いちゃったのね・・・

8月31日 水曜日♪

明日から もう9月・・・ 早いですね!!
さあ 8月最後の日も 張りきっていきましょう~♪
と 行って来ました。 今日は 恐怖の館!
検診&点滴日でした。


c0098501_20254036.jpg

ご存知さん これと言って 変わりもないのですが
また 少し 体重が 増えちゃって・・・
今日は 7.6キロ♪ 

「ゴマちゃん! また 増えてる! 元気そうで
嬉しいけど もう 太らなくても良いよ!」 と 
言われちゃいました。


c0098501_203067.jpg

そんなご存知さんですが 夕方
ゲボゲボって 吐いちゃって・・・
今日は 歯痛の抗生剤を 飲ませたからかな・・・
吐き気止めも 飲ませてるんだけど・・・

お昼に 吐き気止めを 飲ませたので 7時頃に
もう1度 飲ませておきました。今は 吐き気も 止まり
何か 食べたくて 仕方がない様子・・・
今夜は 用心して 胃腸食を 与えました。
とっても 不服そうでしたけど^^;
元気そうなので ご心配なく!

★ これは 美味しかったです♪ ★

本日の納豆は 小杉食品の都納豆


c0098501_20452583.jpg

中を開けると 納豆おすすめメニューなんて
載っています。 


c0098501_20545294.jpg

でも 私が 作ったのは♪


c0098501_20495291.jpg



c0098501_20501634.jpg



c0098501_20575535.jpg

春巻きを作るついでに 納豆春巻きも
作ってみました。
納豆 コーン 豚の挽き肉を 炒めたら カレー粉を
加えて カレー味に♪

これが 結構 美味しかったのよ。
納豆とカレー味は 良く 合うなあと
思いました。

さて 8月12日から始めた 1日 1回は
納豆を食べる生活ですが そろそろ お終い。
明日は 野暮用と言う名の 血液検査です。
中性脂肪 下がってるかしらん。 明日は
結果は わからないけどね! 
下がってても 下がってなくても 今後も 出来るだけ
納豆 海藻を 食べるようにしようと 思っています。

by magomagom | 2011-08-31 22:07 | 料理


<< 今日から 9月♪      留守にしてたら 「おかあしゃ~... >>