2011年 08月 28日

日曜日なのに 早朝から 目が覚めちゃって・・・

8月28日 日曜日♪

日曜日だと言うのに 妙に 早く 目が覚め・・・
(5時前に 起きてしまった・・・)
朝ご飯でも 食べようと 思ったら 白ご飯が
なくて・・・ 今朝は 納豆トースト♪


c0098501_2103619.jpg

実家で 青じそを いっぱい 摘んで来たので
パンの上に 青じそをのせ それから 納豆
とろけるチーズをのせて トーストに♪


c0098501_212528.jpg

今日の納豆は かじのや (神奈川県 川崎市)のものです。
納豆トースト ヨーグルト 林檎 と 健康的な 朝ご飯♪

これで 早朝のお散歩なんぞしたら ますます
健康的なのでしょうが・・・ パートナーである
ご存知さんは・・・


c0098501_2112967.jpg

5時や6時に 起きるはずないわねん・・・(+_+)

今日も 残暑が 厳しそうだったので
8時過ぎに 起こしまして・・・


c0098501_2116455.jpg

あの時の 芽の出たサツマイモ 順調に
育ってます♪ 


c0098501_21175670.jpg

地植えと 鉢に植えたのですが 鉢の方は
何やら 観葉植物のようです♪


★ 今日の夕飯は パエリア ★

今夜は 久しぶりに パエリア♪


c0098501_21251240.jpg



c0098501_21263837.jpg



c0098501_21271385.jpg

いつも S&Bのパエリアの素を 使うけど
それでも 結構 面倒くさいです。
トマト(中1個)は 湯剥きするし アサリは 水に
浸けて 砂出ししないといけないし イカも 
はらわたとか きれいに 掃除しないと いけないし・・・

そして 美味しいけど 食べるのも 海老の殻を
むいたり アサリの殻を取ったり 面倒くさい(笑)

by magomagom | 2011-08-28 21:37 | 料理


<< 今日は なにわら納豆♪      ご存知さん 舌出し全開で 帰っ... >>