人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

ご存知さん 舌出し全開で 帰って来ました♪

8月27日 土曜日♪

ご存知さん 朝から 機嫌良く 庭で
遊んでいたのですがぁ・・・
そこに ワンパツ屋さんが お迎えに来て・・・
「え? 何でこうなるの?」 って 展開で ワンパツに♪

数時間後 舌出し全開で 帰って来ました。

帰って来たら いつものように 即 おちっこ!
すっきりしたら ハイ♪ ポ~ズ♪(^-^)


ご存知さん 舌出し全開で 帰って来ました♪_c0098501_16192559.jpg

あんまり へーへー言ってるので
家に入り 水を飲んでから 再び 庭に♪


ご存知さん 舌出し全開で 帰って来ました♪_c0098501_16195659.jpg



ご存知さん 舌出し全開で 帰って来ました♪_c0098501_16215037.jpg

ちれいになったし ちょびっとだけ働いて・・・ 
ササミと肝臓サポートフード ビスケットを食べて♪


ご存知さん 舌出し全開で 帰って来ました♪_c0098501_16221251.jpg

ワンパツ屋さんでの 本日の体重は 7.5キロ♪
7.5キロを維持してて 体調も 良さそうです。


★ 今日の納豆 ★

炭火造りの 保谷納豆 (宮城のお豆を
使ってるけど 東京の納豆屋さんらしいです。)


ご存知さん 舌出し全開で 帰って来ました♪_c0098501_16224792.jpg

お買い上げの価格から 5円を 
東日本大震災復興支援のボランティアの方達に
役立てて貰います と 書かれています。


ご存知さん 舌出し全開で 帰って来ました♪_c0098501_16245858.jpg



ご存知さん 舌出し全開で 帰って来ました♪_c0098501_16252629.jpg

納豆 ネギ 大根おろし ツナの冷たいパスタに♪
納豆のタレだけでは 味が 薄いので 
お醤油を足しました。 これは 美味しいです。


★ 今日のおやつ ★

姉に貰った おみやげ♪


ご存知さん 舌出し全開で 帰って来ました♪_c0098501_16352728.jpg

ちょっと 昔懐かしいような おせんべいと言うか♪ 
私 こういう駄菓子的な おせんべい
大好きなのよね♪ お姉ちゃん ありがとうね♪

by magomagom | 2011-08-27 16:38 | ペット


<< 日曜日なのに 早朝から 目が覚...      久しぶりに 姉妹そろって 実家に♪ >>