ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

すっかり 普通食に 戻って居りま~す♪(*^^)v

一昨日(8月23日)は 本当に 痛くて
ひーひー言って 寝ていましたが 抗生剤のおかげで
すっかり 楽になり 今日は 床上げ~!(^◇^)


c0098501_2221240.jpg



c0098501_22213446.jpg

万年床希望のお方が 居りましたが
強制的に 退かせました。
 
食べ物の方も 普通に 食べていま~す♪
まずは 今日の納豆♪


c0098501_22245781.jpg



c0098501_22252664.jpg

納豆工房 せんだい屋 さんの 甲斐駒です。
残りご飯に すしのこを 加えて ついでに
胡麻も入れて 寿司飯に♪
カニカマがあったから(ラーメンサラダに 入れ忘れた!)
お海苔で くるくるっと巻いて♪


お夕飯は♪


c0098501_22412387.jpg

この葉っぱの形のお皿に 盛ってみたくて
ナシゴレン♪ 葉っぱの形のお皿が 欲しいなあと
思ってたら 見つけたので 数日前に 買ったのよ♪


c0098501_22471690.jpg



c0098501_2248203.jpg

ナシゴレンに使ったのは これ♪


c0098501_22525141.jpg

ちょっぴり 辛かったので 食後には♪


c0098501_22534887.jpg

マンゴーソルベ♪ これ 濃厚で 美味しかったあ!
何でも 美味しく 頂くことが出来るのは
し あ わ せ!と つくつ゛く 思った1日でございました♪

by magomagom | 2011-08-25 23:04 | 料理


<< 久しぶりに 姉妹そろって 実家に♪      本当に 痛かったですぅ・・・ >>