ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

本当に 痛かったですぅ・・・

いやあ・・・ 一昨日の夜から 昨日にかけて
本当に ひどいめに 合いました・・・
痛かったですぅ・・・

一昨日の夜中に 「こりゃ ダメだわ・・・
歯医者さんに 行かな仕方ないな!」 って 思い
昨日の朝 1番に 予約を入れました。

痛かったのは 処置したはずの親知らず・・・
歯医者さんの話だと 何か まだ 残ってたらしくて・・・ 
それが 薄く はがれて 壊死してるとかで・・・
(そんなん言われても わからんやん!!
何とかしてぇ!)
とにかく 消毒をして 歯茎の腫れが 治まるまで
様子を見ないと 処置出来ないとかで・・・
(次回は 月曜日に受診です。)


c0098501_2321465.jpg

痛みは 昨日が ピークだったみたい・・・
歯医者さんから 帰ったら なだれ込むように
布団に・・・ 7.8時間 寝ていたと 思います。

痛み止めが切れると ふらふらと 起き上がり
薬を飲みに・・・ アイスノン代わりの保冷剤が
生ぬるくなると 這うように 冷蔵庫に・・・(+_+)

「もぉ!ひと思いに 殺して~!」 って言うぐらいの
痛さでした。(苦笑)


c0098501_2326032.jpg

今日になって かなり 楽になりました。
抗生剤が 効いて来たのね♪
ご存知さんの検診日だったので 気合いを
入れて 恐怖の館にも 行って来ましたよ。
(家族に 顔 腫れてるで!って 言われたけど・・・)


c0098501_2331014.jpg

昨日は プリンやヨーグルトでしたが
今夜は ツルツルっと 冷たい麺を 食べようかと♪
あちら こちら で 召し上がっておいでだった 
菊水のラーメンサラダです♪


c0098501_23365369.jpg

これ タレが 「玉葱クリーミー味」で
ちょっと 変わっていました。 中々 美味しかった♪


c0098501_23394531.jpg

玉葱クリーミー味に 納豆を 混ぜようとは
思わなかったので 納豆は 納豆として
別に 食べました。カップに入った 少量の納豆。
これぐらいだと 食べやすいですね。

そんなこんなで 皆さんのところへ おじゃまして
居りませぬ。明日から おじゃま致します。ヾ(_ _*)

by magomagom | 2011-08-24 23:52 | 料理


<< すっかり 普通食に 戻って居り...      本日は 更新 お休み・・・ >>