人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

ほんまに 分離不安なんでしょか(笑)

8月18日 木曜日♪

このお方・・・ ほんまに 分離不安なんでしょか??
おかあしゃんが 起きても ぐうたら 寝ていますYO!


ほんまに 分離不安なんでしょか(笑)_c0098501_19574522.jpg



ほんまに 分離不安なんでしょか(笑)_c0098501_2002183.jpg

不安定なお天気が 続いています。
蒸し蒸し 蒸し暑くて 雨が降ったり・・・
今年の夏は どこか おかしかったな・・・
でも 夜になると 秋の虫の声が ちらほらと♪


★ 今日の納豆 ★

今日は 川口納豆 宮城県のものらしいです。


ほんまに 分離不安なんでしょか(笑)_c0098501_2081778.jpg

タレと辛子は 付いていませんでした。
香り高い北海道産の小粒大豆 「スズマル」を
使用。
平成14年の全国納豆鑑評会で
「厚生労働省薬局食品保健部長賞」 を 受賞だって。
そんなのが あるのね・・・^^;


★ 今日の夕飯 ★

午後から お買い物に行き・・・


ほんまに 分離不安なんでしょか(笑)_c0098501_20213067.jpg

まだまだ 暑いから ジュース類が
多いです・・・
それと・・・ 今日も 蓮根・・・


ほんまに 分離不安なんでしょか(笑)_c0098501_20275172.jpg

昨日 蓮根の天ぷらが 食べたいと言うから
天ぷらをしたのに・・・
「やっぱり 蓮根は 美味いな! 挟み揚げも
食べたいわ!」 ですと・・・(+_+)


ほんまに 分離不安なんでしょか(笑)_c0098501_20341576.jpg

シーチキンをマヨネーズで和えて 蓮根の挟み揚げ。
連日の揚げものだから 今日は 蓮根と赤万願寺
だけ 揚げました。
ご飯は 久しぶりに ひじきご飯です♪
塩鯖が 1番 美味しかった♪ (^-^)

by magomagom | 2011-08-18 20:44 | ペット


<< 少し 涼しい1日でした♪ (*...      おかあしゃん!わたす ボケてま... >>