人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

背中にも針 足にも針を 刺されたじょ~!

8月4日 木曜日♪

ご存知さん 本日は 恐怖の館に・・・
点滴の日でしたが 
「抗生剤も 飲んでるし 久しぶりに 血液検査を
しましょう!」 と 言われ・・・


背中にも針 足にも針を 刺されたじょ~!_c0098501_2111183.jpg



背中にも針 足にも針を 刺されたじょ~!_c0098501_2173584.jpg

検査結果は 思ったほど 悪くもなく
肝臓の数値は ちょっとだけ 良くなっていました。
(それでも 基準値 47~254までのところが
1800ありますけどね・・・)


背中にも針 足にも針を 刺されたじょ~!_c0098501_21171167.jpg

「歯の方は 悪くなると お薬で だましだまし
様子を見ないと 仕方がないですね。
体重が増えて 維持出来てるし この調子が
続けば 問題ないと 思います。
おかあさんが 工夫して 食べやすいものを
与えておいでだから 元気なんですよ。」 と
褒めて貰いました♪(*^_^*)

また 来週 点滴に行く予定です。



★ 今日の夕飯 ★

ポークチャップです♪


背中にも針 足にも針を 刺されたじょ~!_c0098501_21231167.jpg



背中にも針 足にも針を 刺されたじょ~!_c0098501_21244673.jpg

付け合わせの野菜は ミニトマト 紫ジャガイモ
ズッキーニは 実家のもの。


背中にも針 足にも針を 刺されたじょ~!_c0098501_21294266.jpg

豚肉は ワインが少し 残ってたので
焼いた時に ワインを 回しかけ ケチャップ
ソース 蜂蜜で タレを作り 炒め玉葱を
加えて お肉と和えました。


★ お見回りの日に・・・ ★

留守宅に カレーを作って 出かけました♪


背中にも針 足にも針を 刺されたじょ~!_c0098501_21332157.jpg

でか太キュウリも カレーに 突入したけど
美味しかったですよ。

by magomagom | 2011-08-04 21:34 | ペット


<< 今日は 家に お籠り・・・      今日は 短いお留守番だったじょ~♪ >>