人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

今日は 5時起きぃ・・・

7月30日 土曜日♪

今朝 5時の蓮です♪


今日は 5時起きぃ・・・_c0098501_182534.jpg

蓮の観察をしようと思って 5時起きしたのでは
ありません・・・

昨夜 ご存知さんの 最後のおちっこタイムが
少し 早かったみたいで 朝 5時から 
「おかあしゃん 庭~!」って 起こされました・・・


今日は 5時起きぃ・・・_c0098501_18293289.jpg

まあ せっかく 早起きしたんだから
蓮と 一緒に 写しとこか♪


今日は 5時起きぃ・・・_c0098501_183385.jpg

「こんな はよから 何してんの?」 と
家族まで 起きて来たわ・・・
(ついでに 1枚 写して貰いました。)


今日は 5時起きぃ・・・_c0098501_1838037.jpg

そのまま 寝そびれてしまって
私は 起きていたのですが・・・


今日は 5時起きぃ・・・_c0098501_18392091.jpg



今日は 5時起きぃ・・・_c0098501_184188.jpg

ご存知さんは 案の定 寝直しでした(笑)


今日は 5時起きぃ・・・_c0098501_18471941.jpg

この蓮の花(6号です。) 28日から
咲き始めたので 今日で3日め。
明日から 散り始めます・・・


★ オマケ ★
ちょっと 珍しい? 鰻の魚伊 さんの 鰻の燻製です。
買ったのではありません・・・ 実家の母から
貰ったものです・・・


今日は 5時起きぃ・・・_c0098501_18525654.jpg

「珍しいから 持ってお帰り!」って
言われたのですが・・・ お味は・・・お味は・・・
ご想像に お任せします。

by magomagom | 2011-07-30 18:56 | ペット


<< ご存知さん 良いもの 貰ったよ♪      だはは♪ ちれいになりますた♪ >>