ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

ホテル冷麺♪ デパ地下冷麺♪ コンビニ冷麺♪

7月20日 水曜日♪ 

予報では 今日の方が 雨風がきついとかって
話でしたが・・・
空は暗いものの 朝9時頃には 雨は 止んで
おりまして・・・
きつい風だけが 吹いて居りました・・・


c0098501_18477100.jpg

な~んだ・・・ こんなお天気なら 
実家お見回りに 行けたなあ・・・と 
思いましたわ。(今日 覗きに 行こうと
思ってたけど パスしました。)


c0098501_18522518.jpg

ご存知さんは 長時間の お留守番を
免れました♪ (笑)



★ 冷麺いろいろ♪ ★

冷麺大好き人間の私ですが 冷麺の写真が
溜まりました・・・
まずは ホテル冷麺♪


c0098501_1904462.jpg

拡大♪


c0098501_1912662.jpg

説明♪


c0098501_1922974.jpg

デパ地下冷麺♪


c0098501_198427.jpg

この内容で 780円は ちょっと
お高いような気がしますが・・・ 特製胡麻だれは
た~っぷり 付いておりました。

コンビニ冷麺♪
c0098501_1911130.jpg

ローソンの冷麺です。 焼き豚も たくさん
入ってるし キュウリも いっぱいで
中々 美味~♪

まだまだ 夏は 始まったばかり・・・
今後も 冷麺を食べる機会が 多そう!


★ オマケ ★


c0098501_19171170.jpg

どうしよう このサツマイモ・・・(苦笑)

by magomagom | 2011-07-20 19:18 | 食べたり 飲んだり


<< 今日は 恐怖の館の検診日でした♪      お珍しいものを いろいろ 貰っ... >>