2011年 07月 17日

嵐山のお猿さん その①♪

7月17日 日曜日♪

今日は こんなところに お出かけして
来ました♪


c0098501_19152521.jpg

嵐山の猿山 岩田山です♪
お猿に 餌を与える 福にゃんママさん
動画で どぉぞ♪

朝 「お出かけばっかりしてると 家が
きちゃないわねえ・・・」 と 気合いを入れて
掃除をしていたら・・・

「暑いけど 猿山に行く! どないえ~?」
と 福にゃんママさんから メールが・・・

「え~! 何時に行くん?まだ ノーメイク
やねんけどぉ・・・」

「相手は猿やん!化粧なんていらんえ~!」
それは そうだけど 一応 電車に乗るわけだし・・・
待って~!待って~!久しぶりに お猿 見たい~!



家族に ゴマの面倒を頼んで 大急ぎで
顔に 記入♪
先に 大阪から 電車に乗る 福にゃんママさんとは
嵐山で 待ち合わせ♪
我が家から 嵐山までは 案外 近い♪

嵐山の駅前のミニストップの前の 喫茶店で待つ!
と 携帯に連絡が♪
すごく 良くわかる待ち合わせ!(笑)


c0098501_2184578.jpg



c0098501_19325784.jpg

中々 洒落たお店でした♪


c0098501_21465647.jpg

しっかりと お昼ご飯を食べて いざ 猿山へ~♪








20分ほど 汗だくになって 猿山を目指して
登ると♪


c0098501_2148733.jpg

お猿が いっぱい♪


c0098501_2313123.jpg



c0098501_22155791.jpg



c0098501_22172379.jpg



c0098501_22214851.jpg

せっかく 嵐山まで来たのだから 渡月橋の
方にも 行ってみよう♪


c0098501_2324759.jpg

次回に続くぅ~!

by magomagom | 2011-07-17 23:03 | 京都


<< 昨日の続き 嵐山のお猿さん その②♪      元気になって 法被(ハッピ~)... >>