ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

夏になると食べたくなる 鰻茶漬け♪

7月15日 金曜日♪ 

今日は お昼に 白ご飯を 炊きまして~♪
うひひ♪ 先日 大阪野暮用の帰りに 買った
鰻茶漬けを 食べるぞっと♪


c0098501_19515435.jpg

まずは アツアツご飯に塗して
ちょっと 食べてみる♪ うんまぁ~い♪


c0098501_19571757.jpg

さてと お茶をかけまして♪


c0098501_19575195.jpg

う~ん♪ 美味しい~♪
毎年 夏になると 鰻茶漬けが 
食べたくなる私です♪ 


c0098501_2015582.jpg

食後は 富美家 さんの あんみつ♪


c0098501_2051655.jpg

これも 夏になると 食べたくなるのよね♪
食べながら バニラアイスを 買っておけば
良かったな・・・なんて 思いました。


c0098501_2083317.jpg

おかあしゃんが うひひ♪と 楽しんでる間
ご存知さんは 爆睡して居りました!


c0098501_2010343.jpg

今日のご存知さんは 昨日よりも 更に
元気で 時折り 庭を小走り♪

お腹を壊す気配も ないので ササミや
サツマイモも 与えました♪
抱き上げると 少し 重くなったように
感じます。 明日は お昼前に シャンプーに
行かせる予定です♪♪♪



★ 今日の夕飯 ★

何となく 久しぶりに きちんと お料理した
ような気が・・・


c0098501_2015592.jpg

鶏のハニーマスタード焼き♪
(蜂みつ お醤油 粒マスタード レモン汁)
パリパリのチキンの皮が 美味しいです。
付け合わせのズッキーニ インゲン豆は
実家で とれたもの♪ これで 採って来た
お野菜がなくなりました・・・
また 収穫に 行かねば・・・

by magomagom | 2011-07-15 20:21 | 食べたり 飲んだり


<< 元気になって 法被(ハッピ~)...      ご存知さん すごく 元気になり... >>