人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

ご存知さん すごく 元気になりました~♪

7月14日 木曜日♪ 晴れですなあ・・・
暑いですなあ・・・

昨日は お休みだったので 朝の間に
ご存知さんを連れて 恐怖の館に・・・
おかげさまで ずいぶん良くなり 体重も
ほんの少しだけ(100グラム)増え 7キロ
ちょうどに なりました♪


ご存知さん すごく 元気になりました~♪_c0098501_18362579.jpg

ここ2日ほど 抗生剤を止めていたのですが
急に止めると また 歯茎から 出血が
あるかもしれないので 3日に1度 飲むことに♪

元気そうになったので 1週間後に 診察
してみましょう と 1週間 行かなくても
良いことになりました♪

カットは 負担がかかるけど シャンプーなら
大丈夫でしょうと シャンプー許可も 出ました♪
ちょっと 心配しましたが 元気になって
一安心です♪ (*^^)v


★ ピンクの薔薇カレー♪ ★

以前に ピンクの 山形のさくらんぼカレー を 
食べましたが 今回は 鹿児島かのや発祥 
薔薇カレーです。(梅田の大丸で ゲット♪)


ご存知さん すごく 元気になりました~♪_c0098501_1962298.jpg



ご存知さん すごく 元気になりました~♪_c0098501_1965162.jpg

なんでも かのや市には 4千種 5万株の薔薇が
楽しめる 薔薇園があって 薔薇の花びら入り
カレーが 誕生したそうです。


ご存知さん すごく 元気になりました~♪_c0098501_19124797.jpg

さくらんぼカレーよりも きれいなピンクです。
色を見てると 甘いのかな?と 思いましたが
ニンニクが しっかり 利いてるし 濃厚なお味♪

中々 美味しくて ちょっと 驚きました♪
箱の裏に 「薔薇の香りは 致しませんが
薔薇の花束を贈る気持ちで 作りました」 と
書かれていました♪ 
それにしても レトルトカレーって いっぱい
種類がありますね♪

by magomagom | 2011-07-14 19:30 | ペット


<< 夏になると食べたくなる 鰻茶漬け♪      昨夜は ちょい撃沈会? >>