人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪

私の好きな 夏の花と言えば 蓮ですが
他にも 好きなお花が いっぱいあります♪
ひまわりも その中の1つ♪
黄色のひまわりを 見ていると 元気パワーが
湧いて来る♪


ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪_c0098501_17281754.jpg

以前 実家に行った時に ひまわりの
種蒔きを頼まれて 種を蒔いたのですが 
少し持ち帰り 我が家にも 蒔きました♪


ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪_c0098501_17315044.jpg

まだ蕾です! 早く 咲かないかな~!


「あのぉ・・・ もしもし・・・ わたすで
良かったら 今すぐ 咲かせましゅけどぉ・・・」


ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪_c0098501_17353526.jpg

きゃ~♪ ゴマちゃん 振り向いて~♪









誰のために 咲いたのぉ~♪ 
それは おかあしゃんのためよ~♪
(伊藤咲子さんの ひまわり娘で どぉぞ♪)


ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪_c0098501_1743432.jpg



ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪_c0098501_17483953.jpg

昨日 伯母のお見回りの帰りに
ペットパラダイスに 寄ったら ひまわり帽を
見つけたので 購入♪
真夏は 服も着せないから せめて
帽子でも♪

売り場のお姉さんと 盛り上がっちゃって・・・
「見せて!見せて!」って 言われるから
出目金ゴマと 蟹ゴマ 河童ゴマの写真を
見せたら ウケました。(笑)

このひまわり帽は ライオンチックなので
去年は 販売されなかったそうです。
試行錯誤を繰り返して この形になったとか・・・


ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪_c0098501_18132331.jpg

最後に もう1枚♪ はい!ポ~ズ♪


ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪_c0098501_18161683.jpg

お利口だねえ♪ ちゃんと ポ~ズも 決まったね♪

今日のオマケは・・・ ひまわりウインナーです♪


ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪_c0098501_18175442.jpg



ひまわりゴマちゃん と ひまわりウインナー♪_c0098501_18185970.jpg

ひまわりに 見えるかな?(^◇^)

by magomagom | 2011-06-26 18:25 | ペット


<< これで ぽんぽん 冷えないでしゅ~♪      最初は 閉じておりましゅが・・... >>