ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

やっぱり これで 復活よね~♪

6月21日 火曜日♪

うふふ♪ もう すっかり 大丈夫みたい♪
歳のせい?・・・治るのに 10日もかかった・・・

本調子になったら 何 食べようかな~って
あれこれ 考えてたけど やっぱり これですぅ♪♪♪


c0098501_20301852.jpg

「あの世に逝ったら 仏壇に 海老ふりゃー
供えたるわ!」 と 言われるぐらい
海老ふりゃー好きの私♪
胃腸も良くなったので 今夜は 海老ふりゃー♪(v^-^v)♪


c0098501_20324714.jpg

あぁ~ 美味しい♪ 5尾ぐらい 食べたいですが
ま!まずは 3尾にしとこう!

ポテトは 先日 東北応援フェアで買った
福島のものです。 家族の分は マヨネーズで
和えたけど 私の分は お塩とお砂糖をちょっぴり
入れて 和えときました。

それにしても 本当に 美味しかった♪
胃痛も もう ありません♪

私みたいな平凡なオバハンが 胃腸風邪に
なったぐらいで たくさんの方に ご心配頂き
本当に ありがとうございました!<(_ _*)>

えっと 今日のおやつですが・・・


c0098501_20444310.jpg

今日は 福島の かんのやさんの ゆべしです。
ゆべし生地の中には 餡子♪
上の粒々は ケシの実。
もっちりねちねち 美味しゅうございました♪


さて・・・今日のご存知さんですがぁ・・・
今日は 雨は 上がったのですがぁ・・・


c0098501_21124168.jpg

かなり 蒸し暑かったです。(30℃だったとか。)


c0098501_21133855.jpg



c0098501_21141762.jpg

あっちの板場で ごろごろ・・・
こっちの板場で ごろごろ・・・
いつ見ても 板場で ぐうたらごろごろでした!

by magomagom | 2011-06-21 21:19 | 料理


<< 通常の生活に 戻りました♪      うふふ♪ ようやく 甘いものを... >>