人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

気合いを入れて 大阪に♪

6月15日 水曜日♪

今日は どうしても 大阪まで 出かけなくては
いけない用事が ありました・・・
朝 まだ 気分が悪ぅ~い・・・と 思ったけど
そこはほれ!気合いです!


気合いを入れて 大阪に♪_c0098501_20502820.jpg

ええい!気合いを入れねば~!と
朝シャンをしまして 髪の毛を乾かしてから
お化粧・・・(記入みたいなもんですが ノリが
悪かったワ・・・)

家を出る時に 「ウッシャ!出かけるぞ~!」と
思ったら シャキっとするし 人間って 不思議な
ものよね。


気合いを入れて 大阪に♪_c0098501_21213923.jpg

4時頃に 梅田の大丸の上で 食べた
おろしぶっかけうどん♪ 
メニューの中で 1番 あっさりしたものを
注文しました。

これが 今日 初めて食べた 固形物。
だってねえ・・・出かける前に 何か 食べて
途中で お腹が痛くなったら 困るもの・・・

椅子の上の 大丸の袋の中身は・・・


気合いを入れて 大阪に♪_c0098501_21273850.jpg

とんかつのまい泉 の柔らかヒレかつ弁当♪
家族の夕飯です。(ここのところ こんなのばっかり!)


気合いを入れて 大阪に♪_c0098501_21434075.jpg



気合いを入れて 大阪に♪_c0098501_21441033.jpg

それとね 仙台の 鐘崎さんの笹かまぼこ♪
昨日まで 京都伊勢丹で 東北六県味めぐりを してたけど
とうとう 行けなかった・・・
行きたかったなあと 思ってたら 鐘崎さんが
出店で 来てたので せめて 笹かまぼこを♪

私は 食べていないのですが 家族の話だと
【ずんだ】が 美味しかったそうです。
それと 噂に聞いてる 牛タン笹かまぼこは
売っていませんでした~!

by magomagom | 2011-06-15 21:59 | 大阪


<< 朝顔の手まりちゃん 何だか お...      可愛いお尻だから 許せるわ♪ >>