2011年 06月 07日

あらら・・・ 明日からだったのね・・・

朝 朝刊に入ってるチラシに 目をやると
伊勢丹通信が 入ってる♪

今週の催しは 【東北六県 味めぐり】
これからも 愛され続ける 温もりあふれる美味を
と キャッチフレーズが♪
(青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島の六県)


c0098501_1758823.jpg



c0098501_18123791.jpg

久しぶりに ぴょんぴょん舎 の冷麺が 
食べた~い♪ イートインしたら 良いわね♪
と おバカな私は 買いものがてら 出かけました。

で・・・

伊勢丹の催し会場に行って・・・やっと
気が付いた・・・ 6月8日 明日からやん!
もぉ ボケてると言うか 何ちゅうか・・・(*_*)


c0098501_18261465.jpg

とっても 冷麺気分だったので 京都駅ビル内の
ハマムラ に♪


c0098501_18382796.jpg



c0098501_18384230.jpg

これは これで とっても 美味しくて
満足でしたが・・・


c0098501_18404167.jpg

東北六県味めぐり 出直さないと!


★ オマケ ★

デパ地下で 夕飯の買い物をしてたら・・・
全く 夕飯と 関係ないものが 目に入りました!


c0098501_19105578.jpg

ファクトリーShin の 大吟醸のブランマンジェ♪
白鶴 大吟醸を使った ブランマンジェに
大吟醸ゼリーが 流し込んであります。

アルコールの弱い方は ご遠慮下さいと
言われました。(私は 何の問題もありまへん!)
甘さ控えめで 美味でした♪♪♪
父の日までの 限定販売らしいです。

by magomagom | 2011-06-07 20:24 | 京都


<< あぁ・・・本当に 冷たい麺類が...      蒸し暑い1日で 飼い主も飼い犬... >>