2011年 06月 06日

蒸し暑い1日で 飼い主も飼い犬も だらけましたわ・・・

6月6日 月曜日♪

朝から 蒸し暑い~・・・ 
週明けと言うのに 何だか だらけちゃう・・・
飼い主が だらけてると 飼い犬も・・・


c0098501_2295683.jpg

うちの茶の間 汚くて お見せするのは
恥ずかしいのですがぁ・・・


c0098501_22112580.jpg

家の中で わんこを 飼ってるので
安物の敷き物しか 敷いていません!
それにしても 気持ち良さそう~♪

ぐうたら だらけて居りましても 食べることには
熱心なワタクシ♪ 
朝は 小餅を焼いて 早速 例の雲丹ソースを♪
お醤油と雲丹ソースを 混ぜました♪


c0098501_22185676.jpg

雲丹餅 美味しゅうございましたが
朝から お餅は ちょっと きつかった!
お昼は 昨夜のサラダの残りを 食べただけ・・・


c0098501_22202762.jpg

夜は し~っかり 食べましたわよ♪
以前 ハンバーグを載せたら 
ソーニャの食べればご機嫌 のpetapetaさんに
シュナママ 蜜柑の半切りは?って 言われたので
私も 昭和チックに 蜜柑の半切りを 添えました。


c0098501_2232783.jpg

玉葱のコンソメスープも 手作りですが・・・

大根をコンソメで茹でて 焼きたかったので
大根を引き上げた後のコンソメスープに
炒め玉葱を 加えました。

大根のコンソメ煮 これを 素焼きにすると
美味しいです♪ ハンバーグが ヘビーだったので
1切れしか 食べれませんでしたが・・・

by magomagom | 2011-06-06 22:41 | 料理


<< あらら・・・ 明日からだったの...      一度作ってみたかった 雲丹クリ... >>