2011年 06月 03日

今週も もう 金曜日! 早いね~!

昨日は 初生りキュウリは 採らなかったけど
えんどう豆を いっぱい 採って来ました♪

実家の裏庭で 従弟が 栽培してくれている
えんどう豆♪ 本当に 柔らかくて 甘い♪
これを 食べたら もう スーパーのものは
食べれないぐらいです!


c0098501_2013125.jpg

今夜は もちろん 豆ご飯♪♪♪


c0098501_20161786.jpg

ご近所から頂いた 大根が まだ あるので 
薄切りにして お揚げさんと 一緒に 炊きました。


c0098501_2022849.jpg

薄切りにすると いくらでも食べれる♪
魚も焼いて 今夜は 和風でした♪

今週も もう金曜日! 早いね~!


c0098501_20273025.jpg

今週も いろんなものを 食べました♪


c0098501_2031304.jpg



c0098501_2032684.jpg

ボゥ・ベル・ベル の マンゴーチーズケーキ♪


c0098501_20355141.jpg

気がついたら 1人で1本 食べてました!って
言うぐらい 美味しいと 聞いていたのですが
お店の方に行く機会が ありませんでした。
(二条城の辺りらしいです。)


c0098501_20404010.jpg

27日に 伊勢丹に出た時に 出店で
来てたので 即 買ってみましたが
本当に 美味しかった♪
今まで出会った チーズケーキの中では
1番 美味しいかも・・・と 思うぐらい♪

1人で1本 食べたら アカンで!と
こらえましたが・・・(笑)

今日は 写真整理で 今週 食べて
載せなかったものを 載せてみました♪

by magomagom | 2011-06-03 22:58 | 料理


<< 今日は 十三の商店街で 撃沈会♪      二傳の【葵弁当】♪ 今日は 手... >>