人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

雨が上がり さわやかな日曜日でした♪

今日は 予報通り 雨降りでしたが
午後から 雨があがって さわやか~♪
風が 心地良かったです。


雨が上がり さわやかな日曜日でした♪_c0098501_2145814.jpg

いつもの農道も 田植えが 始まって
青々とした苗が 目にも 鮮やか♪


今日は 家で ゆっくり 過ごしたのですが 
おやつに こんなの 食べました♪


雨が上がり さわやかな日曜日でした♪_c0098501_21113671.jpg

ありあけ 黒船ハーバー
昨日 伯母のところに行ったら 持たせてくれた
横浜のお菓子です。


雨が上がり さわやかな日曜日でした♪_c0098501_2116126.jpg

ココア風味のカステラ生地に チョコレート餡が
入った 黒船に見立てた お菓子♪
しかし このペリーさんを見てると・・・
これを 思い出すんだなあ・・・(^◇^)



★ 今日のお昼ご飯は♪ ★
またまた 麺類ですが 今日は 温かいパスタ♪


雨が上がり さわやかな日曜日でした♪_c0098501_21372368.jpg



雨が上がり さわやかな日曜日でした♪_c0098501_21375232.jpg

買い置きの市販のパスタソースに
玉葱とミンチを 加えて♪
ボリューミーなパスタとなりました♪
こういうのって たまに 無性に 食べたくなりますぅ!

by magomagom | 2011-05-22 21:49 | 今日のおやつ


<< 週明けは 雨!雨!雨!      土曜日は 暑かった~! 31℃... >>