人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪

可愛い花を咲かせていた 苺♪
花が散って 苺らしくなって来ました。
後は 赤くなるだけね~♪


ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪_c0098501_2332343.jpg



ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪_c0098501_233518.jpg

ご存知さんは 苺は あまり好きでは
ないので 興味なしです!

月 火 水 と ウロウロ出歩いていたので
今日は 休息日♪ 家で ゆ~っくり
過ごしました♪


ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪_c0098501_237688.jpg

疲れがたまって また 歯痛になると
困るものね!


★ 可愛いケーキ屋さん ★

先日 京都市内に出た時に 学生時代に
毎日のように ウロウロしてた 出町商店街を
覗いたのですが 以前 手作りボチボチの mituamikkoさん 
のところで 拝見した 可愛いケーキ屋さん 
レーブドゥドゥー に 寄って来ました♪
こんなお店が出来てたなんて 知らなかった!


ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪_c0098501_2317723.jpg

買って帰ったのは この3点♪
いかにも 私好みでしょ♪(^◇^)


ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪_c0098501_23175322.jpg

手前のケーキ♪ 苺の入ったロールケーキに
ブルーベリーのムース。


ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪_c0098501_23234697.jpg

奥のプリン♪ これ 美味しかった!


ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪_c0098501_23253869.jpg

妙に惹かれた シュークリーム♪
これは 私の口には 入らなかったけど
美味しかったそうな。
しかし たまに 懐かしいところに行くと
お店が いろいろ 変わってて びっくり!
豆餅の ふたば さんは 定休日で 残念でした!


★ オマケ ★
今日の夕飯の1品 青唐のおかか煮♪


ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪_c0098501_23322980.jpg

瓜の浅漬け♪


ご存知さんと ゆ~っくり 過ごしました♪_c0098501_23393714.jpg

瓜の浅漬けも 出回り始めました♪

by magomagom | 2011-05-19 23:40 | ペット


<< 立ち葉が 出て来ました♪      出目金ゴマちゃんが続いたので ... >>