ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

今日は 暑くて・・・ 今年 お初の冷麺♪

5月7日 土曜日♪

今日は 暑かった~! と 言うことで
今年初めての 冷麺(冷やし中華)♪


c0098501_20545297.jpg

明日は 母の日なので 母に 何か
美味しそうなものを 送ろうと 伊勢丹に
出かけました。

デパ地下を 歩いてると 暑くて・・・
四陸(フォールー) で 冷麺を 購入♪
タレは お醤油味 胡麻だれと 選べるので
胡麻だれの方を♪
あ~♪ 大好きな冷麺の季節になったな~♪
満足でした♪ 
(今治水のおかげか 歯痛も 気にならない♪)


c0098501_211026.jpg

私も 母のはしくれだし ついでに
自分で 自分に 母の日ケーキを♪(^-^)


c0098501_21155694.jpg

うん♪ 大丈夫 大丈夫♪
外側のパリパリチョコレートも しっかり
噛めたわよ♪


★ オマケの話 ★

金曜日に 実家お見回りに行こうと思い
留守宅用の酢豚等を詰めた お弁当を
作ったのですがぁ・・・


c0098501_21255860.jpg



c0098501_21284390.jpg

詰めたものの 歯痛で行くのを 止めちゃって・・・
昨日のお昼に 家で 食べたのでした(笑)
奈良漬けが どうしても 食べたくて すごい
薄切りにしました!(^◇^)

by magomagom | 2011-05-07 21:37 | 食べたり 飲んだり


<< ご存知さん 恐怖の館に 返り咲き!      久しぶりに 見ました! でも ... >>