ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

再び 春巻きぃ~♪

5月3日 火曜日♪ 憲法記念日
明日は 何の日? あ! みどりの日なのか。
GWって 何の日で お休みなのか
わからなくなりますぅ!


c0098501_2137418.jpg

朝は ハニーメロンパンと 住吉で
買って貰った 珈琲ゼリー♪


c0098501_21374435.jpg

この珈琲ゼリー ミルクコーヒーの中に
ゼリーが入ってる感じで 中々 良い感じ♪
瓶も ちょっと 可愛くて 捨てれないな!

バタバタと毎日のように 出かけていたので
ちょっと 疲れました・・・(年を 感じるわ!!)
明日は また 恐怖の館だし 今日は
終日 家で 過ごすことに・・・


c0098501_226156.jpg

ご存知さん 腰痛の方は 落ち着いてるようで
歩き方も スムーズです。
明日 連れて行ったら 1週間空きそうな予感♪


先日 久しぶりに 春巻きを作ったら 好評で
もう1回 作って!と リクエストされたので
今夜の夕飯は また 春巻き・・・
言われたものを作るのは 何も 考えないで
済むから良いけど 面倒と言えば 面倒!


c0098501_22142132.jpg

今日は 三角にしてみました!


c0098501_22183616.jpg

今回も 1個だけ 遊んでみたけど この前の
鯉のぼりの方が 上手く出来たな・・・^^;


c0098501_22464555.jpg

サラダは 海老とアボカド♪
これ 作るのも 久しぶりだな~♪

by magomagom | 2011-05-03 22:38 | 料理


<< 「この様子なら 大丈夫!」 っ...      住吉界隈を ぶらぶら♪ >>