2011年 04月 30日

張り切って お料理しました~!

金曜日は シャンプーに 行って来ますた~♪


c0098501_23533734.jpg



c0098501_23542040.jpg

カットは 台の上で立ってる 時間が
長いから 負担になるけど シャンプーなら
良いでしょうと 言われたので ワンパツ屋さんで
洗って貰いました♪ 
顔だけ きれいに カットして貰いました♪


★ 張り切って お料理したら 疲れた! ★

久しぶりに 息子1号が 家に寄ると
言うので 張り切って お料理しました♪

昨日の筍入りの 春巻き♪ (10本 揚げた!)


c0098501_002258.jpg

1本 遊んでみました~♪
(チョコペンで書いたので 責任をとって
私が 食べました・・・)


c0098501_01163.jpg

あさりのお味噌汁なんて 食べてないだろうなあ
と 思ったので お味噌汁は あさり♪
後は 筍ご飯と お刺身♪


c0098501_041735.jpg



c0098501_044428.jpg

食後は 北野 モニカ の 抹茶ロール♪
ここの抹茶ロール 抹茶が 濃厚で 美味しいのです。


c0098501_093976.jpg

「筍ご飯 旨かったし 持って帰るわ!
弁当して!」 と 言うので・・・
息子1号の大好きな 甘めの卵焼きと
牛肉のしぐれ煮♪ 


c0098501_0132921.jpg
 
昨日の籠弁当の空き籠は お嫁入り
しました・・・


c0098501_019594.jpg

4合炊いた 筍ご飯も 空っぽになり・・・
流しは お皿の山でございました!

by magomagom | 2011-04-30 00:28 | 料理


<< 次は 水曜日に 来なしゃいって...      GWまでに 実家お見回りに♪ >>