人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

バジル と ドライトマトのパスタ♪

4月26日 火曜日♪

腰痛持ちの ご存知さん・・・
昨日 今日と 恐怖の館に行くのは お休み
していますが 今日も まあまあ 良い感じ♪


バジル と ドライトマトのパスタ♪_c0098501_1943385.jpg

昨日の夕方 ワンパツ屋さんから
電話がありましたが 大事をとって
ワンパツは 延期しました。

明日は 恐怖の館の受診日!
ワンパツは 獣医さんに 聞いてからに
しましょ!


★ ドライトマトを使って パスタ♪ ★

昨日 ママにゃのコメントに 
「ドライトマト買ってみたけど
象ぉやって使うのか不明でしゅねん」
って 書いてあったので・・・


バジル と ドライトマトのパスタ♪_c0098501_1959052.jpg



バジル と ドライトマトのパスタ♪_c0098501_20172964.jpg

私も ドライトマトを 買って来ました♪
バジル アンチョビで パスタにしましょう♪


バジル と ドライトマトのパスタ♪_c0098501_205963.jpg

細かく刻んだ ニンニクを オリーブオイルで 
炒めて そこに ドライトマト バジルを 加えて
炒め 茹でたパスタを加えて 塩胡椒し
仕上げに アンチョビを 加えたら 出来上がり♪


バジル と ドライトマトのパスタ♪_c0098501_2012386.jpg



バジル と ドライトマトのパスタ♪_c0098501_20131665.jpg

簡単に出来て 美味しかったですよ♪
ママにゃ パスタにしたら どないや?

by magomagom | 2011-04-26 20:28 | 料理


<< ふぅ・・・ 恐怖の館に行ったら...      衣装持ちでしゅ~! さて 何枚... >>