人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

動画 「びっくりしたなあ!もぉ・・・」

4月20日 水曜日♪

雨が降ったり 止んだり 今日も 変なお天気!
それに 肌寒かったです・・・
いつもの農道に お散歩に行ったら
久しぶりに ジャ~キ~お姉ぇさんに 遭遇♪

動画で どぉぞ♪ 
(声は ジャ~キ~お姉ぇさんの声です♪)




サンちゃんに 「ゴ~マちゃ~ん」って
呼ばれて(吠えられた?) びっくりして
逃げちゃった ご存知さんでした!(^◇^)


ご存知さんの服には 背中に 可愛い
苺が付いていますが 我が家の苺も
花が 咲きました♪


動画 「びっくりしたなあ!もぉ・・・」_c0098501_2014472.jpg



★ 今日のお昼は♪ ★
ちょっと お出かけしたので 伊勢丹の上の
美々卯 で 天ざる♪


動画 「びっくりしたなあ!もぉ・・・」_c0098501_2072533.jpg



動画 「びっくりしたなあ!もぉ・・・」_c0098501_2075120.jpg

ざるそばを頂くのには ちょっぴり 寒いような日
だったけど 美味しかったわ♪

by magomagom | 2011-04-20 20:08 | ペット


<< 鮎の甘露煮弁当 と 三嶋亭の牛...      なんてったって ア~イドル♪♪♪ >>