人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

今日は シャンプーに行って来ますた♪

4月12日 火曜日♪

ポカポカと 春らしい1日♪
ご存知さん ご機嫌さんで 庭遊びを
していましたが・・・

ワンパツ屋さんのお迎えが来て・・・

※ ワンパツ屋さんの協力のもと おバカな
動画を撮りました・・・
私の声は 気にしないでね!※




ご存知さんの留守の間に・・・
こんなの食べまして・・・
ジッと見つめられないから 食べやすいのよね♪


今日は シャンプーに行って来ますた♪_c0098501_19371897.jpg

夕飯の用意をしてたら ピカピカになって
帰って来ました♪


今日は シャンプーに行って来ますた♪_c0098501_19461753.jpg



今日は シャンプーに行って来ますた♪_c0098501_1948115.jpg

今日は シャンプーだけの日だったので
帰って来るのが 早かったけど かなり
空腹だったみたいで・・・
夕餌を ペロリと たいらげ 只今 爆睡中♪











先日の近江八幡の続きです。
商人屋敷町などを 散策してから たねや さんの
本店に♪


今日は シャンプーに行って来ますた♪_c0098501_2123397.jpg

買いたいものが あるわけではない・・・
せっかくだから 本店を見ておこうと 思って♪
でも これは 本店ならではのものかな?


今日は シャンプーに行って来ますた♪_c0098501_21261952.jpg

つぶら餅♪ 店内で 目の前で 焼いてて
アツアツを買うことが出来ます♪
アツアツだから 本当に 美味しいの♪
つい おみやげにも 買ってしまいました。


今日は シャンプーに行って来ますた♪_c0098501_21305592.jpg

予定では クラブハリエ で 休憩することに
なっていたのですが・・・ とにかく 人!人!人!
休憩は 近江八幡駅前分店ですることに・・・
長くなるので また 続くぅ!

by magomagom | 2011-04-12 22:47 | ペット


<< 蓮さん 早く 大きくなれ!なれ!      あらら・・・ ありがとう~♪ ... >>