人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

六盛のお花見弁当と お手製弁当♪

あちらこちらで 桜が きれいに咲き
お花見のシーズンですが・・・


六盛のお花見弁当と お手製弁当♪_c0098501_21422960.jpg

今日は 六盛 の お花見弁当を 買って
実家お見回りに 行って来ました。

いつも 行きは お手製弁当ですが 
お花見弁当を 先に 食べることに♪


六盛のお花見弁当と お手製弁当♪_c0098501_21455340.jpg

春らしいでしょ~♪


六盛のお花見弁当と お手製弁当♪_c0098501_21474190.jpg



六盛のお花見弁当と お手製弁当♪_c0098501_21511294.jpg

きれいな お花見弁当を 食べて
家事労働に 精を出して来ました♪

お花見弁当に お寿司が 入っていたので 
行きに 食べたのですが 帰りは お手製弁当♪


六盛のお花見弁当と お手製弁当♪_c0098501_21555037.jpg

お手製弁当も 桜の塩漬けをのせて
ちょっぴり 春らしくしてみました。
さくら餅風のは 大寅 の さくら餅しんじょうです♪


六盛のお花見弁当と お手製弁当♪_c0098501_21571523.jpg



六盛のお花見弁当と お手製弁当♪_c0098501_2159179.jpg

デパ地下弁にも 筍の木の芽和えが
入ってて・・・おかずが かぶっちゃったわ!(^◇^)

さて・・・ ご存知さんは・・・


六盛のお花見弁当と お手製弁当♪_c0098501_2291433.jpg



六盛のお花見弁当と お手製弁当♪_c0098501_22112717.jpg

いつもは 月曜日に お見回りに行くことが
多いのですが ここのところ 留守番の
都合により 曜日が マチマチで・・・

朝から 強制的に 起こされて 不機嫌そうでした!

by magomagom | 2011-04-07 22:22 | お弁当


<< 動画 「あら!恥ずかし・・・」      今日は 大阪で 1人ランチ♪ >>