ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

ピンクのカレー♪ 【山形さくらんぼカレー】

これ 今日のお昼ご飯ですけど 美味しそうに
見えますかぁ??


c0098501_17362337.jpg

ピンクのカレー 山形さくらんぼカレー です♪


c0098501_17443341.jpg



c0098501_174588.jpg

先日 bossmaさんが おうちの備蓄を
チェックされた記事 を 載せておいででした。

そうよねえ。 私も 何があるか 
見ておかなくっちゃ!と がさごそ見たら
このカレーが 出て来た!

おもしろい!と思って 買ったまま
放っていたのね・・・^^;
で・・・お昼に 食べてみました。

普通のカレーの色に慣れてるからか
見た目は ちょっと 微妙だったけど・・・
お味は 良かったです。ちょっと 甘口でした。


c0098501_1824487.jpg

こんなんも 家にありました!
後 N清ラ王 どんべえ トマトジュース
レトルトビーフシチューとか ありました♪


★ ルルル~♪ わたすも さくらんぼ柄♪ ★
今日のブログネタは さくらんぼカレーなので 
ご存知さんのバンダナも さくらんぼ♪
(いちごも 付いてるけど・・・)


c0098501_18215599.jpg

腰の痛みが 楽になって来たのか
今日も 朝から 食欲がありました♪


c0098501_1825819.jpg

明日は 恐怖の館の受診日だけど・・・
明日で お終いになって欲しいなあ・・・

by magomagom | 2011-03-23 18:34 | 食べたり 飲んだり


<< ご存知さん残念! 今日で 終了...      今日は 実家お見回りに 行って... >>