人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

みぞれ混じりの さぶい日でした・・・

いったい 昨日のポカポカ陽気は どこへ
行ったのやら・・・
今朝 起きると・・・ さぶぅ!
アカン! アカン! 何の被害も 受けなかった
関西に住んでて こんなこと言うてたら アカン!
と 思うものの・・・


みぞれ混じりの さぶい日でした・・・_c0098501_19383535.jpg

今日は 大阪野暮用だったので ご存知さんは
お留守番!


みぞれ混じりの さぶい日でした・・・_c0098501_19441842.jpg

時折り 時雨れる中 大阪に 行って来ました。
野暮用先で ちょっぴり 良いことがありました♪
(え?何?って 聞かないで サラっと 読み流して
おいて下さりませ♪)

野暮用を終えて 今日から オープンした
梅田の大丸 美食区 の 
シンガポール・シーフード・パブリック で 遅い昼ご飯♪
10%引きの はがきが来てたから♪


みぞれ混じりの さぶい日でした・・・_c0098501_19563415.jpg

何だか 今 温かい 美味しいものを 食べると
救援物資の足らない避難所の方達がおいでなのに・・・
と 申し訳ない気が します。だから 写真は 控えめ!


みぞれ混じりの さぶい日でした・・・_c0098501_207457.jpg

でもね・・・オープン記念で カニの飴ちゃんを
貰っちゃった♪ (^-^)

by magomagom | 2011-03-16 20:23 | 大阪


<< 関西でも 買い占めが 始まって...      午後からは 機嫌も良く スイッ... >>