2011年 03月 06日

さくら♪さくら♪ でも まだ さぶい!

おかげさまで 目ばちこの瞼の腫れも
ほとんど ひきました♪
昨日は 1日中 家に居たので 冷蔵庫が
空ですよ!っと 今日は 買いものに行きまして~♪

お昼ご飯は♪


c0098501_19341663.jpg

お昼は 炭水化物セット♪


c0098501_19373078.jpg

おうろんは 富美家さん の しっぽく♪
お寿司は スーパーに行ったら 高菜巻きが
美味しそうに見えたので♪

夕飯は♪


c0098501_19401152.jpg



c0098501_1941161.jpg

京都の生麩も 梅から 桜に 変わりました♪


c0098501_19423268.jpg

お漬物は 打田 の 五色漬け♪
今日のお買い得品でした♪


c0098501_19504318.jpg

ビールも 桜柄が出たり 生麩も 桜になったり
春らしいものが 目に つきますが・・・
今日も 寒かった!
今日は 午後から 時々 雨が・・・
一雨毎に 暖かくなって欲しいですね!


★ オマケ 先日食べた 春らしい和菓子 ★
鶯と梅の 和菓子


c0098501_1958521.jpg

ちょっと アマガエルっぽいような・・・
気のせいかしら? 鶯の和菓子です。
中は 白餡でした♪ 

by magomagom | 2011-03-06 20:06 | 料理


<< 先週は パスしたので 今日は ...      久しぶりに 目ばちこ(ものもら... >>