人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

花のお江戸で オフ会 その3♪

さて 今日は 「花のお江戸で オフ会 その3♪」です。
ママにゃと別れて 予約したホテルに♪


花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18162.jpg

私の携帯番号を ご存知の ジェニママさん
b_macdさん とも  お目にかかる約束が 
まとまりました♪

翌朝は ayoさん が ホテルのロビーまで 
来て下さり 大井町の駅で ジェニママさんに会い
やるときゃやるayoガイドさんの先導のもと
(やるときゃやるわよ。ayoさん 普段は とても
おとなしく のんびり屋さん♪)
東京タワーに 向かいます。


花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_1815141.jpg

「は~い!シュナママさん そんな写真
撮ってないで ついて来て下さいよ~!」
って 言われたような 言われなかったような!
(はい!言われておりません!脚色です!)


花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_1818564.jpg

東京タワーの前に 着きました♪


花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18185959.jpg



花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18292074.jpg



花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18294878.jpg

東京タワーで b_macdさんとも
落ち合いました。
そうそう wan_chaiさんも チラっと 顔を
覗かせて下さりました♪

そろそろ 築地に 向かいます♪








こんなところを 歩いて・・・


花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18381380.jpg

市場に行くと・・・いきなり・・・


花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18394825.jpg

お上品なシュナママ・・・Annepaさんに
触って貰ったら 本物でした!


花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_1841182.jpg

ジェニママさん ご推奨の海苔屋さん♪
お昼は お寿司~♪


花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18475746.jpg



花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18482276.jpg



花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18503710.jpg

さ~て そろそろ 品川駅に 向かいましょうか・・・


花のお江戸で オフ会 その3♪_c0098501_18524222.jpg

楽しい時間は あっと言う間に 
終わったのでした。 明日は おみやげ編かな(^◇^)

by magomagom | 2011-03-02 18:59 | お出かけ


<< 嬉しい頂き物が い~っぱい♪      花のお江戸で オフ会 その2♪ >>