2011年 02月 17日

久しぶりに お墓に参って来ました♪

2月17日 木曜日♪

今朝は 「明日の朝 食べよ~♪」って 
楽しみにしていた ホッとタルトを チン♪


c0098501_19314144.jpg

アツアツですよ~♪


c0098501_19321973.jpg



c0098501_19324840.jpg

かなり 美味しい♪ 満足~♪と
ご機嫌なところに 息子1号から 電話・・・
●●が要るから どうしても 持って来て欲しい!
とのこと・・・
 
我が家から 彼の職場までは 約30分かな。
仕方ないので 届けに行くことに・・・
さんざん待たされて・・・ 「はい!」って 手渡して
終わり・・・(-"-)


c0098501_19493511.jpg

せっかく T市まで来たので お墓に参る
ことにしました。
春のお彼岸に 分けて貰う蓮も 今は
こんな状態です。
お参りを済ませて さて お昼ご飯♪


c0098501_2021758.jpg

昨日も 外で 食べたよな・・・と 思いながら
今日も 外で・・・ 今日は T市のM坂屋の上の
【蘭】って お店で 小町セット♪
(ちょっと ピンボケなのは ポテトサラダです。)
しっかり 炭水化物セットを 食べちゃいました・・・


c0098501_20432459.jpg

ゴマちゃん 明日は 一緒に お昼ご飯
食べようね~♪

by magomagom | 2011-02-17 20:47 | 食べたり 飲んだり


<< また 今井のおうどん?って 言...      大阪野暮用の後 ひつまぶし♪ >>