人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

チョコレート 買い食い~♪

2月13日 日曜日♪

今日も 寒い1日で 時折り 小雪が 
舞っていました。
でも 少しずつ少しずつ 春♪


チョコレート 買い食い~♪_c0098501_20574239.jpg



チョコレート 買い食い~♪_c0098501_20581067.jpg

さて 明日は バレンタインデー♪
日頃 お世話になってる 従弟に 
チョコでも♪と 思って デパ地下に
行ったのですが すごい人!!

特に ゴティバは すごい行列で
「最終尾は ここです。」と 店員さんが
プラカードを持って 立っていましたよ。


チョコレート 買い食い~♪_c0098501_2163271.jpg

バレンタインデーには 珍しいチョコが
出回ったりするから 自分のために 買う人も
多いですが 私は こんなのを 買っちゃいました♪


チョコレート 買い食い~♪_c0098501_21241097.jpg

シュナのような スコのような♪


チョコレート 買い食い~♪_c0098501_21251079.jpg

これ 可愛くて 中々 食べられないなあ・・・
他のは すでに 2つ 食べてしまいました!


★ 今日の夕飯 ★
デパ地下惣菜 鴨の炊いたの♪
ローストじゃなくて 炊いたものです。


チョコレート 買い食い~♪_c0098501_21341473.jpg

それに セロリ ラデイッシュ かまぼこ
菜の花のお浸しを 添えました♪


チョコレート 買い食い~♪_c0098501_21364582.jpg

後 朝の間に 炊いておいた
ひろうす こんにゃく 大根♪
彩りに 絹さやを 添えて♪

by magomagom | 2011-02-13 21:46 | 季節


<< あらら・・・実家も 私の辺りも...      今日は 撃沈会はなかったのです... >>