人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

シャンプ~の 良い香りをさせて 帰って来ました♪

今日は 午後から シャンプ~に 行って来ますた♪


シャンプ~の 良い香りをさせて 帰って来ました♪_c0098501_21562365.jpg

夕方になってから 帰って来たので
お腹ぺこぺこ~!


シャンプ~の 良い香りをさせて 帰って来ました♪_c0098501_21465764.jpg

はよ ご飯ちょうらい! と その前に♪
はい ポ~ズ♪


シャンプ~の 良い香りをさせて 帰って来ました♪_c0098501_21485440.jpg

寒いやろ? 服を着ような~♪と
いつもの服を 着せたら・・・


シャンプ~の 良い香りをさせて 帰って来ました♪_c0098501_21512874.jpg

あら♪ 黒い服に 黒のバンダナ♪
何だか 同系色で まとめたみたいね♪

その後 夕餌を がっついて 食べて
ただいま 爆睡中です~♪

今日は いつもより たくさん 食べました。
(よっぽど お腹が 減っていたのでしょう・・・)
体重も 前回より ちょっぴり 太って 
7.6キロでした♪


★ 今夜の1品 蓮根餅 ★
今日は 久しぶりに ゆ~っくり お料理
しました♪
買いものに行ったので 蓮根を 買って来て
蓮根餅を 作りました♪


シャンプ~の 良い香りをさせて 帰って来ました♪_c0098501_2232527.jpg



シャンプ~の 良い香りをさせて 帰って来ました♪_c0098501_2235262.jpg

蓮根の食感を 楽しみたいので 全部 
すり下ろさないで 少しだけ 5ミリ角ぐらいに 
刻みました。(刻んだら 茹でておきます。)

すり下ろした蓮根の中に 刻んだ蓮根 海老を
入れて お醤油 お塩少々で 味付け。それから
片栗粉を混ぜて お団子に♪
油で カラリと揚げたら とろみあんをかけて
おねぎと 生姜を 添えて♪ ちょっと 面倒くさいけど
美味しいね♪

by magomagom | 2011-01-27 22:13 | ペット


<< 今日は 飼い主も 美容院に♪      糸こんにゃくパスタもどき 第2弾♪ >>