人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪

そろそろ 巷では バレンタインチョコが
並び始めましたね♪
バレンタインチョコならぬ バレンタインケーキ♪


お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪_c0098501_1117694.jpg

先日のお見回りの時に アンリ で バレンタインケーキを
見かけたので 買って行きました♪

エスプリ・ルージュ♪ 自立した女性を イメージした
ケーキだそうです。


お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪_c0098501_11215454.jpg

中は ミルクチョコと 木いちごのムースです。
とろけるように なめらかで 美味でした♪
断面の写真を 撮ってみたら カエルみたいに
見えるけど(^◇^)


お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪_c0098501_1124171.jpg

お見回りの日は お弁当三昧の上に
ケーキまで 食べちゃったので 昨日は
ちょっと セーブしました。
朝は わたなべ牧場 の ヨーグルト♪


お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪_c0098501_11281920.jpg

島根県の安来市のものです。
最初から 加糖ですが ちょうど 良い甘さで
美味しいです。


お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪_c0098501_11312116.jpg

お昼は ご飯茶碗半分ほどのご飯と えのき
しめじ 玉子 鮭少々で 雑炊♪


お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪_c0098501_11324981.jpg

ダイエットに関係なく 今の時期は 雑炊が
美味しい♪ 

夕飯は~♪


お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪_c0098501_11334870.jpg

セロリ 人参 しめじ もやし ササミのスープ♪
それと 海鮮チチ゛ミ♪


お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪_c0098501_11352798.jpg

チチ゛ミには 海老 豚 ニラ それと
もやしを た~っぷり入れ キムチも 入れました。
粉は 少なめにして もやしで かさ高くしました♪

過激なダイエットではないけど いつもより
カロリー摂取が 少なかったのでは?なんて 
思っています。(^-^)


★ 今日のご存知さん ★
朝寝坊を楽しんで 私が 洗濯を干す時に
一緒に 庭に出たのですが・・・


お見回りの次の日は ちょっとだけ セーブ♪_c0098501_1143491.jpg

外は さぶい!
「あら?ゴマは どこへ行ったの?」 と
洗濯を干し終えて 捜したら 勝手口の前で
待っていました・・・(^◇^)

by magomagom | 2011-01-26 11:51 | 料理


<< 糸こんにゃくパスタもどき 第2弾♪      先週はパスしたので 昨日は お... >>