人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!

昨日の土曜日は 夕飯の用意をしてから
大阪の伯母の お見回りに・・・


根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_12232919.jpg

高齢の伯母は 私の来るのが楽しみで
「あんたが来るのを 待って 待って
待ちくたびれたで・・・」等と 言う。
最近 段々 気弱になって来たなあ・・・と
思いながら 帰りに 気分転換に
梅田に出ました。

梅田のヨドバシカメラに居ると 携帯が鳴り・・・
「お見回りに来てるん?今 どこ?」と
福にゃんママさん♪

「私 今まで 毛ー切ってたんやわ。今 梅田!」
「え?ケーキ買ってたん?」と アホなことを
言いながら 話が すぐにまとまり 撃沈会♪


根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_12201717.jpg

しばらく 食べるのを セーブするとかって
言いながら 撃沈会ですYO!
根性ないのら~!
ヒルトンプラザ のロビーで 待ち合わせたので
地下の居酒屋さん 芦刈 に♪


根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_12342926.jpg

くくく・・・家でも コンニャク料理を 食べ始めたら
ここでも コンニャクですか!

毎週のように会ってるのに 話が弾み
撃沈して来ました。 
お料理は Moreで どぉぞ♪
  









「これ 誰が頼んだん?」
「彦ちゃんや~!」と 茄子の田舎煮♪
山椒の葉が たまらなく 美味しい♪


根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_124788.jpg



根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_12473155.jpg



根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_12512346.jpg

海鮮チチ゛ミ これ 美味しかったです!


根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_1252517.jpg



根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_12542513.jpg



根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_12545195.jpg



根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_12571371.jpg

鯖寿司 上品過ぎる!と 海鮮太巻きを・・・


根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_12591899.jpg

生ビール 冷酒 〆に お味噌汁と
チャポチャポ状態のお腹で 帰路につきました!


根性あるのら~!発言しても 土曜日は 撃沈会!_c0098501_13311755.jpg

しかも 可愛いおみやげまで 貰っちゃって♪
どうも ありがとう~♪

by magomagom | 2011-01-23 13:32 | 大阪


<< 糸こんにゃくを使って 明太子パ...      今日は 鬼ちゃうねん♪ 普通の日♪ >>