人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

黒も 中々 似合うでしょ♪

1月14日 金曜日♪

今日は 大阪野暮用でしたが 朝9時には
野暮用先に 着いていなくては いけませんでした。

当然 ご存知さんは 早起きとなるわけですが
実家お見回りに行く時よりも 更に 早起き
させなくてはいけない・・・

気の毒だが 7時頃には 起きて貰いましょう!
と 思っていたら・・・ 私の気持ちが通じたのか?
なんと あの朝寝坊のご存知さんが 
朝7時過ぎに 布団の中で 顔を 上げて
キョロキョロ見回してるでは あ~りませんか!

うんまあ!賢い!お利口ね~!と 散歩をさせました♪
(そろそろ おしっこしたいな!と 思って
キョロキョロ見回してただけかもですが・・・)

帰りに お利口さんだったご存知さんに 
バーゲンで 服を 買って来ました♪


黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_20331958.jpg



黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_2034395.jpg

おかあしゃん ありがっちょ~♪♪♪


黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_20451896.jpg

今まで着てた ちゃんちゃんこを 踏んでるやんかぁ・・・
バチが当たるわよ!


黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_21431.jpg

後ろは こんなんやで~♪


黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_2144667.jpg



黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_2184218.jpg



黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_219625.jpg

バーゲン品なので 他の色がなかったのですが
黒も 中々 似合っていますよね♪(^-^)


大阪で 一人ランチをして来ました。
ランチは Moreで どぉぞ♪












阪急三番街の リバーカフェ で 
一汁三菜定食ランチを 食べて来ました。


黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_21355067.jpg

メインのおかずは 豚ロース生姜焼き
蓮根キンピラ入り豆腐ハンバーグ 若鶏竜田揚げ
彩り野菜と牛のしゃぶしゃぶサラダ仕立て
ぷりぷり海老と根菜のマヨソース 本日のお魚
の中から 1つ 選べます。

私は ぷりぷり海老と根菜のマヨソース定食
1000円を 注文しました。


黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_21402658.jpg



黒も 中々 似合うでしょ♪_c0098501_21405072.jpg

このお店は 以前にも 何回か 入りましたが
美味しいです。
海老も 4尾付いてたし 満足でしたよ♪

by magomagom | 2011-01-14 21:50 | ペット


<< とっても 嬉しいお散歩♪♪♪      お正月の次は やっぱり これよね♪ >>