ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

お年玉を 貰ったぴょん♪

お正月と言うと 子供達の楽しみは
お年玉ですよね♪


c0098501_19204495.jpg

今日は ご存知さんのところに
ゴマちゃん後援会の 会長さん から (会員数2名で 
副会長さんは あんみぃちゃん♪)
お年玉が 届きました♪


c0098501_1932260.jpg

きゃ~♪ 晴れ着ですぅ!


c0098501_19332052.jpg



c0098501_19343336.jpg

ありがっちょぉ~ごじゃいます~♪
早速 着てみたワン♪


c0098501_2032253.jpg



c0098501_20325042.jpg

ほんとに ほんとに ありがとうごじゃいますた♪


c0098501_2051251.jpg

ジャンバーは 明日の朝から お散歩用に
させて頂きます~♪


★ オマケ ★
今朝 食べた お雑煮♪


c0098501_218377.jpg

お重に詰めてないので お正月らしい
お皿で 楽しんでいます♪


c0098501_21165148.jpg



c0098501_21172250.jpg



c0098501_21175859.jpg

まだまだ いろいろ 写真を撮ったので
続きは 明日にでも~♪

by magomagom | 2011-01-01 21:27 | 季節


<< 卯年 初撃沈会♪      あけまして おめでとうぴょん♪ >>