ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

あけまして おめでとうぴょん♪

2011年 1月1日 卯年の幕開け~♪
お正月ですので BGM も どうぞ♪


c0098501_172445.jpg

皆しゃま 明けまして おめでとうぴょん♪


c0098501_1753324.jpg

ぴょん・・・ぴょん・・・
あでぇ? 今年は 卯年のはずでしゅが・・・
わたすのお耳 み・・・短いような・・・


c0098501_1775596.jpg

そうだ! わたす ウサギ帽 持ってたっけ♪
おかあしゃん ウサギ帽 持って来てぇ!


c0098501_17252320.jpg

これで お耳が 長くなりますた♪


c0098501_17275239.jpg

え? うさぎに 羽織袴は おかしいって??
ピンクのウサギ服は どうしたって??


c0098501_17393150.jpg

ちょっと 待っててねん!
着替えて来まっす♪











ピンクのゴマぴょん♪


c0098501_17464390.jpg

お庭に出てみるぴょん♪


c0098501_17491657.jpg

皆しゃま 今年のお正月ゴマちゃん
楽しんで頂けますたか?


c0098501_18215981.jpg

今年も どうぞ よろすく お願いしまっす♪


★ 飼い主から ご挨拶♪ ★
明けまして おめでとう ございます♪


c0098501_041580.jpg

旧年中は ゴマのまごまご日記を 可愛がって下さり
ありがとうございました。
本年も よろしく お願い致します。
皆さまにとって 幸多き 1年となりますように♪


c0098501_18324018.jpg

ところで 京都は 大晦日は 雪降りで・・・
寒い寒い年越しと なりました!
皆さまも お風邪なんぞ ひかれませぬように!
良いお正月を お過ごし下さいませ♪

by magomagom | 2011-01-01 00:08 | 季節


<< お年玉を 貰ったぴょん♪      今年も ありがとうございました♪♪♪ >>