2010年 12月 31日

今年も ありがとうございました♪♪♪

12月31日 金曜日♪ 大晦日!
今年も 今日1日で お終い・・・


c0098501_044322.jpg

恒例の干支ゴマちゃんで 始まった この1年間
毎日 たくさんの方に 遊びに来て頂き
本当に 嬉しく 思っています。

春先に ゴマが 体調を崩した時には たくさんの方に
心配して頂きました。
モデル業復帰会見 の時には 暖かいコメントを いっぱい
頂きました。
おかげさまで ゴマも 元気に 年越し
出来そうです♪ (30日も がっついて 餌を
食べて居りましたから 大丈夫~♪)(^◇^)


c0098501_0114769.jpg

この1年間 ブログを通して ゴマを 可愛がって
下さり ありがとうございました~♪<(_ _*)>
来年も 可愛がってやって 下さいね。
皆さま どうぞ 良いお年を お迎え下さいませ♪

by magomagom | 2010-12-31 00:29 | 季節


<< あけまして おめでとうぴょん♪      12月30日と言うことは 明日... >>