ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

お酒の用意だけは バッチリで~す♪

12月28日 火曜日♪

午前中は 掃除洗濯♪
掃除は いつもより 気持ちだけ 念入りに♪
あっと言う間に お昼に・・・
お昼ご飯は 天そばに お餅を入れて♪


c0098501_20262443.jpg

お餅 美味しいねえ♪

午後から 伊勢丹まで 買い出し♪


c0098501_20305031.jpg

伊勢丹の前は すっかり お正月に
なっていました!!

デパ地下で かまぼこ等を 買って・・・
あ!そうそう お正月のお酒~♪ と 思い
お酒売り場に♪ 


c0098501_20433346.jpg

「ちょっと 味見して行かんかね?」って
言われたから いろいろ 味見させて貰ったわよ♪
サラッとして 飲みやすかったので これを 
購入♪ (真澄 の お祝いボトル♪)


c0098501_20515811.jpg

盃は 自分で自分に クリスマスプレゼントした
高台寺中谷 さんの うさぎの盃♪


c0098501_2105441.jpg

お酒の準備だけは バッチリで~す♪


c0098501_2131556.jpg

うさぎ年まで 後もうちょっとだぴょん♪


★ 嬉しい頂きもの ★
北海道に 行かれていた ジェニママさん から 
おみやげを 頂戴しました。


c0098501_21184498.jpg

おみやげと一緒に 築地場外市場の
魚河岸ペッパーなるものが 入ってて♪
すごく 気になったので 早速 頂いてみました。


c0098501_21204590.jpg



c0098501_21211095.jpg

あら♪ 美味しい♪
韓国海苔みたい♪ ご飯が ススム君で
お代わりしちゃいました。 ジェニママさん
どうも ありがとう~♪  お菓子は ゆっくり
頂きますね~♪

by magomagom | 2010-12-28 21:28 | 季節


<< おはぎと黒豆 小掃除のご褒美かな?      今日は 今年最後の実家お見回り... >>